TOPIC

お知らせ

2017/06/19
日本株情報の株価が20分ディレイ更新になりました
弊社日本株情報サイトの株価更新がこれまでの一日1回(引け後)から “20分ディレイ更新” になり、 銘柄ページやランキングコンテンツが場中でもご活用いただけるようになりました。
これからもより有益な情報の提供に努めてまいりますので、引き続き弊社ウェブサービスを宜しくお願い申し上げます。
2016/12/20
「中国株二季報 2017年春号」を刊行しました
2016年12月に「中国株二季報」の最新版となる2017年春号を刊行しました。

中国株二季報は、中国・香港に上場する企業のデータブックです。
書名のとおり年2回発行し、銘柄選定に必要な企業概要、決算・財務情報、株価指標、チャートなどの詳細な情報を掲載。巻頭・巻末ではマクロ経済や中国株相場の動向なども特集。
2016/07/11
通巻30号!「中国株二季報 2016年夏秋号」を刊行しました
DZHフィナンシャルリサーチは、2016年7月9日に「中国株二季報」の最新版となる2016年夏秋号を刊行しました。
創刊15周年、通巻30号となる今回は盛りだくさんの内容でお届けします。巻頭特集の「中国株攻略の複眼的視点」では「中国経済の潜在力を見直す」がテーマ。田代尚機氏が「構造改革と新興産業」、戸松信博氏が「腰を据えた中長期投資」について執筆し、有望銘柄をピックアップしています。30号記念としては「21世紀の株価上昇率」と題し、この15年に株価が顕著に上昇した銘柄を分析します。レギュラー企画の業界マップや業界天気予報も充実の内容です。
 データページでは決算内容と今後の見通しを徹底解剖した513銘柄に加え、企業概要と業績動向がひとめで分かるようにシンプルにまとめた153銘柄を追加掲載しています。
 中国株投資はもちろん、中国経済研究、中国ビジネスの参考資料としてぜひお役立てください。
2016/07/01
日本株情報サービス「トレーダーズ・プレミアム」サイトリニューアルのお知らせ
平素より弊社情報をご利用いただき誠に有難うございます。

さて、DZHフィナンシャルリサーチでは、個人投資家向けに有料提供している「トレーダーズ・プレミアム」をよりご活用いただけるサービスにするため、会員専用ウェブサイトを7月1日(金)付けでリニューアル致しました。

新しいサイトでは、人気情報の「プレミアム銘柄」や「IPO情報」が、より読みやすく、使いやすく、銘柄のことが分かりやすくなりました。また、ご好評いただいている「レーティング情報」を独立したカテゴリとして新設することで、これまで以上にご活用いただけるサービスになっております。

今後も、さらに内容を充実させてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

▼新サイトのホーム画面
2015/08/13
【IPO特集】「日本郵政グループ3社」特設ページを公開
国内史上最大級のIPOに合わせて特集ページを準備しました。
通常会員向けに提供している詳細な分析が見られる「IPO銘柄詳細データ」や、弊社IPO専門アナリストのコラムを適時更新する予定です。ぜひご活用ください。

【アナリスト田中の深堀り郵政IPO!】
NTTドコモ越えなるか!? 超ド級のIPO迫る

今秋、ついに日本郵政とゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の郵政3社が上場する。 小泉改革の目玉として世間をにぎわした郵政解散から10年。翌2006年9月に民営化されたものの、 政権交代の紆余(うよ)曲折を挟んだことで上場まで長期化した。

 今年4月に公表された中期経営計画によれば、時期は今年半ば以降とされるが、6月末に上場を 本申請したと発表していることから、新聞報道では10月との見方が有力となっている。一年の中 で最も超大型IPOが実施されやすい季節だ。昨年はすかいらーくとリクルートが同月に上場した …
2015/05/19
【雑誌掲載】 株主手帳2015年6月号
■ 儲けたいならプロに聞け! 街の専門家たち
の記事に、日本株情報部アナリスト東野幸利の「5月は不安定な相場展開か」が掲載されております。
2015/04/20
人気の為替情報『トレーダーズ・ウェブFX』に待望のスマホ版をリリース
人気の為替情報『トレーダーズ・ウェブFX』に待望のスマホ版をリリース

4月20日、以前からスマホ版を用意していた「FXニュース」ページに加え、通貨ごとのオーダー状況が確認できる『FXオーダー』や、マーケットイベントが確認できる『市場カレンダー』にも、スマホ版サイトをリリースしました。

FX情報がより機動的にご利用いただける『トレーダーズ・ウェブFX』を、これからもよろしくお願いいたします。
2015/04/20
【雑誌掲載】 日経マネー6月号
■「株の達人に聞く、今月の注目銘柄」
短期的に高確率で株価が上昇するイベントが、業績の上方修正だ。通期の決算発表ラッシュが迫る中、業績の上振れ可能性が濃厚な銘柄を、「進捗率」に注目して紹介した「決算発表の上振れ期待株」に、弊社代表で日本株アナリストの野田和宏が参加しております。
2015/03/13
人気の為替情報『FXオーダー』に待望の新機能リリース
為替情報サイト「トレーダーズ・ウェブFX」の人気コンテンツFXオーダーに、通貨ごとに過去のオーダー状況が確認できる『バックナンバー』機能を会員様向けにリリースしました。

市場インパクトのある大口投資家の注文状況が確認できる便利な機能です。投資判断の材料の一つとしてご活用ください。
2015/03/01
大和証券 様向けに中国株情報の提供を開始しました
平成27年3月1日より、大和証券様向け中国株式情報に弊社の「二季報WEB」が採用されました。

中国株情報の更なる強化策の一環として、既存の情報はもとより、昨年スタートした「上海-香港 ストック・コネクト」の情報提供に向けて現在準備中です。
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >
< 1 4 9 >
TOP